current page

当店は大丈夫ですヨ!!

2018年06月18日

コラム・お知らせ

こんにちは。

大阪は朝8時前に、大阪北部を震源とする比較的大きな地震がありました。
皆さま、お身体とバイクは大丈夫でしたでしょうか?!

吹田市のボクの家は足の踏み場が無いくらい散乱しております(汗)が・・・
ドゥカティ大阪ウエストは、お客様からの預かりバイク・納車待ちのバイク・新車・展示中のパーツ等も含め、無事でした!!
ご心配お掛けしましたww

とりあえず本日は色々雑務をしておりますので、ご用の方はご連絡・ご来店下さいませ。

一昨年の熊本地震では、1度めの震度7の数日後に本震がありましたので、この先も被害が無い様に、十分お気を付け下さいネ。
ちょっとした事ですが、ニュートラルでバイクを停めておられる方は、ギアを1速に入れ、止まる所までバイクを前に押した状態で停められた方が、急な揺れでもバイクが動きにくくなります。
皆さまのご無事をお祈りいたします。

尚、明日は第3火曜の為、当店は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

180618-1

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日