current page

イタリアンサマーパーティーを開催しました!

2018年06月24日

イベント・ツーリング

昨日の夜は「WESTイタリアンサマーパーティー2018」というイベントを、新大阪・西中島エリアのイタリアンバル・イルソーレさんを半貸切にて開催させていただきましたww
ご参加いただいた20名の皆さま、イルソーレスタッフの皆さま、ありがとうございました(^^♪

このイベントの為に当店は18時閉店としていたのですが、昨日は2件のご成約その他諸々で非常にバタバタしておりまして、現地に到着したのがギリギリの19時キッカリとなってしまい・・・ドタバタで申し訳ございませんでした。(苦笑)

でもそんな中でのパーティーはと言うと、皆さまの笑顔が絶えない非常に良い雰囲気を過ごせた至福の2時間半だったと思いますww

また今回で3年目(3回め)のサマーパーティーとなり、毎年、私・村田自作のWESTオリジナルTシャツをパーティーご参加の皆さまにプレゼントしているのですが、今年のバージョンはテーマがARMYSTYLE。
メンズとレディースのカラーを替えたり、プリントに使った色もそれぞれ混ぜ合わせによって作った、自分的にはちょっと凝った仕様となっておりますので、また機会がありましたらどんどん着て下さいネww

大阪は5日前に大きな地震があり、「こんな時に・・・」という声もあるかもですが、逆にこんな時だからこその良いイベントになったかと・・・。
どこに住んでいても、何をされていても、裕福な人もそうでない人も・・・実際、明日どうなるのかは誰にもわかりません。
だから今を楽しむコト、有意義な時間を持つコトが大切だと思います。

今回来られた皆さまも、そしてまだ当店イベントにご参加いただけていない皆さまも、DUCATIのモーターサイクルを通じてせっかく巡り合った「和」であり「輪」でもあります。
当店ではこの後も、7月に伊吹山ツーリング、8月にジェットスキーツアー、9月に航空ショーツーリング、そして10月には九州弾丸ツーリングを予定しています。
2018年後半も、テーマは「DUCATIで超リア充!!」で、もっともっと楽しみましょう(^^♪

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日