current page

2019モデルのアパレルコレクション。

2018年07月04日

アパレル

本日は、東京にて開催された2019年アパレルコレクションの発表会に参加してました。

パニガーレV4が発売されたのをキッカケに、レザースーツやジャケットの新作が目立つ中、最新のヘルメットも発表されました!

1つはドゥカティ初のブランド、X-LITEから803ウルトラカーボンの登場です(^。^)
ストーナー選手が被ってるモノ(ノーランブランド)と同一スペックだそうで、カーボン製のため非常に軽量です。

もう1つは、アライヘルメットの最新作、RXー7VにパニガーレV4のピストンをデザインしたモデルです^ ^
かっこよすぎて、V4オーナーのみならずとても人気が出そうですね。

最後の写真は、ドビチオーゾ選手もデザインに参加したというサングラスです!テンプル部分にバイクのサスをイメージした赤いスプリングが着いており、実際に機能しています。また、眼鏡店でレンズを度付きの物に交換することも可能です。同時に5種類のデザインが発売されますので、ご期待下さいね。

その他にもたくさんのアイテムが発表されました。今年の秋から年末にかけて、随時入荷予定です。

X-LITEのヘルメットに関しては、1度しか受注されませんので、確実に手に入れたいお客様は、7月中にご予約お願いいたします?価格は8万円代後半になるようです。

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日