current page

SPORT1000S、納車!

2018年07月09日

ご納車ユーザー様

今日は出勤前、久々に“青空”というモノを見た様な気がした、月曜の朝でした。
やっぱ晴れ渡った空は気持ちイイもんですよネ、ちょっと蒸し暑いですが・・・。(苦笑)

そんな今日はSPORT1000Sをご購入&納車させていただきましたKサマをご紹介させていただきます。

初日はご主人様、翌日はご子息様、さらに翌々日は再びご主人様・・・と3日連続でご来店いただき、ご成約いただいたKサマ。
その節は何度も足をお運びいただき、ありがとうございました。

今回の豪雨で被害の大きかった、山間部の新興住宅エリアにお住まいでしたので、少々心配しておりました。
トクに被害なく大丈夫とのコトで本当良かったですネww
(被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。)

SPORT1000Sは70~80年代のカフェレーサーを彷彿させる美しいデザインが目を惹きますが、当時のスポーツクラシックモデルは乾式クラッチの硬派なマシンが多数を占めていました。
そんなスポクラモデルの中で、湿式クラッチ等乗りやすさも加味されたのがこのバイク。
是非、末永く可愛がってあげて下さいネ(^^♪

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日