プチ・ワインディング。

鈴鹿8耐・フジロック・隅田川花火・・・今週末は全国で「夏」のイベントがとにかく目白押し(!!)なのですが・・・何とこの週末は台風12号が接近・上陸するとかで、大荒れになるコトが予想されています。
トクに、先日の豪雨の被災地にお住まいの皆さま、十分にお気をつけ下さいませ。

当店でも、明後日の日曜日にツーリングイベントを予定しているのですが、今後の予報によって延期とさせていただく場合があります。
明日の18時に決定し、このフェイスブックページ・LINE・WEBサイト等にてお知らせいたしますネww

そんな今日は、またまた朝に保険会社に寄ってから遠回り出勤しましたので、その画像を・・・。
最近、ボクの一番のお気に入りバイクとなってしまっている「スクランブラー1100」です。

当店の場所も、ボクの自宅も大阪の市街地エリアなので、なかなか近くに走って面白い場所が無いんですよネ。
でも、ちょっと遠回りすると、この画像の場所からすぐの所・・・豊中市に、服部緑地というスポットがあります。
その服部緑地の廻りには、短いですが・・・しかも緩やかですが・・・ホンのちょっとだけプチ・ワインディング(^^♪
緑地と言うだけあって廻りに緑が多く、天気の良い日は気持ちよく走れる場所ですヨ。
ホンのちょっとだけですが・・・。(苦笑)

そんな訳で、あいにくのお天気になりそ~な週末ですが、皆さまのご来店をお待ちしておりますww

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *