current page

久美浜WAVEジェット&BBQツアーに行ってきましたww

2018年08月15日

イベント・ツーリング

今日がUターンラッシュの日というコトで・・・皆サマ、お盆休みは楽しまれましたでしょ~か?!
当店では11日から今日の15日までがお休みだったわけですが、その最中の昨日と一昨日の2日間、日本海・久美浜のWAVEビーチにて「ジェットスキー&BBQツアー」を行ってまいりましたww

昨年はツーリングから数時間ビーチで遊ぶ・・・というノリだったのですが、今年は現地集合方式。
さすがに全員、クルマでしたネ(^^♪
(やっぱ真夏にバイクで行ってからのジェットはキッツいですモン・・・苦笑)

11時スタートというコトでお昼ごはん後(何故か調理までやりましたけど・・・)、ビーチにてジェット~バナナボート~ウェイクボード等、楽しみましたww

今回はボクを含め、3人の方が小型特殊船舶の免許を最近取得したので、よりグレードUPした面白さがあったと思います。

そして陽が傾いてきた頃からBBQスタート!!
鶏肉がプルンプルンでトクに美味しかったですネ(^^♪

さらに他のお客様からも厚意でベーコン等差し入れをいただき、ありがとうございました。
ひとしきり食べた後の夕日ライドも、ホント気持ち良かったデスww

太陽が沈んでからは花火タイム?
けっこ~皆さま、童心に帰ってエンジョイしていただき、たくさん買ったつもりが1本残らず・・・でしたネ。

あと、予定には無かったのですが急遽、希望者だけで夕日が浦の温泉へ。
熱い一日の汗(;´Д`)を流し、施設二階のレンタルルーム&何故か一人はテントで一夜を過ごしました。

満天の星、天の川、流星も、ホントに綺麗だった事を書き留めておきます。
(ホントよく見えましたww)

2日めは皆さま・・・早起きですネ~Σ(・□・;)
6時過ぎにはビーチに集まり、有志で朝ご飯の買い出しに行き、朝から炭に火を入れて焼き魚に味噌汁まで・・・。(笑)

お昼過ぎまでまたまたジェットを楽しみ、近くの道の駅でお昼ごはんを食べた後、無事解散となりました。

いやぁ~、「童心に帰る」という言葉はこんなイベントの為にあるんですネww
ホント皆さまのハシャギっぷりが印象的なイベントでしたww

今回、ムービーも約13分間分、作りました。
内、2分間分はSサマ編集です。(ありがとうございました!!)
こちらもYouTubeの当店アカウントにUP予定ですので、またご覧下さいネ。
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

ムービーはコチラ

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日