current page

台風21号、来襲。

2018年09月04日

コラム・お知らせ

今回の台風21号、スゴかったですネーーーーーッ???
皆さま、被害は大丈夫でしたでしょうか⁉︎

ボクん家はお昼過ぎから停電・・復旧しそ〜になかったので、ただいま東住吉区の実家に避難⁉︎しております。(苦笑)

関空が水没したり、タンカーが橋を破壊したりと、今回は大阪での被害がかなり大きかったですネ。
道路に出てみると、あちらこちらで街路樹は倒れてるわトラックは横転してるわ信号も消えていて、九州に居た頃の被害を想い出しました(^_^;)

そんな訳で、大阪市内にある当店。
大丈夫かなと気になったので先ほど確認しに行ったのですが・・・ガラスも割れておらず電気もバッチリ点いていて安心しました???

ここ数十年、大阪は天災被害が少なかったのですが、今年は地震・豪雨・台風と続いていますネ。
でも、これまで舐めてた部分も多々あったので、今後の教訓にしていきたいと思います。

また定休日明け、木曜日よりヨロシクお願いいたします

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日