current page

BDSさんのイベントでタイへ。

2018年10月23日

コラム・お知らせ

先日お伝えしておりました通り、20日(土)より私・村田は、二輪業界最大手バイクオークション会社・BDSさん主催の招待イベントでタイのバンコクへ行ってまいりました。
今朝、関西国際空港に帰阪し、そのままウエストに直行・・・ちょ~ど、いつもの出勤時間である9時半に何とか間に合いましたww
今日からまたヨロシクお願いいたします。

タイと言えば、ドゥカティ第二の工場もある国ですネww
日本に入ってくるスクランブラーシリーズとモンスター797シリーズは、最新設備が整ったタイ工場で製造されています。

今回はドゥカティネットワークとは直接関係ありませんが、日本のオートバイ販売を長く支えてこられた全国の販社オーナーの方々、また当社の様な若い会社さんでも独自の手法で頑張っておられる販社さん・・二輪業界に携わる様々な方々から色々貴重なお話しも聴くコトができ、わずか3日間でしたが、特別な時間を過ごす事が出来ました。

他メーカー販売店、中古車店、ネット専売店、買取店、輸出入業者さん・・・色んな業態の方々と繋がりができたのも、大変有意義でした。
今回、ちょっとでも関わる事ができた皆さんと共に、今後何か新しいコトが出来ればと、想像を膨らますだけでも楽しいですネ(^^)

ユーザーの方々にもっともっとワクワクしていただける様に・・・ボク等も日々、もっともっと勉強して頑張っていきたいと思います。

業界の皆さん、そしてもちろんユーザーの皆さま・・今後とも、末永くヨロシクお願いいたしますww

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日