current page

美山ライダーズカフェZERO-BASEでBBQ&ワインディングRUNミーティングに行ってきました。

2018年11月11日

イベント・ツーリング

今週末は土曜日・日曜日、共にホントお出かけ日和のイイお天気でしたネww
昨日の土曜日は美山のライダーズカフェ「ZERO-BASE」さんの敷地をお借りし、当店とグループ店(トライアンフ京都・カワサキバイクショップBuzz)合同イベントを行いました。

初のバーベキューイベントというコトと、つい2~3日前までイタリア出張の為準備不足(?!)でヒヤヒヤしていたのですが、フタを空けてみれば・・・「大成功」のイベントになったかなと思います(^^♪

11~13時のバーベキュータイムは、なかなか炭に火が入らない中、積極的なお客様が率先して作業していただき、ホント、いいユーザー様が多くてありがたい限りですネww
また違うメーカーのユーザー様同士で同じ網を囲い、談笑もお楽しみいただけた方々を多く見受けられました。

13~15時はワインディング試乗タイム。
7名ずつ6クールで計のべ42名の皆さまに、普段乗っていないマシンでワインディングランをお楽しみいただきました。
中でも今回は「パニガーレV4」が速攻で試乗予約満杯となってしまい、人気の高さはダントツでしたネww

さらに試乗タイムの合間に挟んでミニゲームを少~し実施。
ホントはもっと用意していたのですが、この位がいいのかな?!という判断で2つだけさせていただいたのですが・・・普段、オトナになってからこんなコトした経験があまりないので新鮮でしたネ(^^♪
皆さまの笑顔もホント良かったデスww

そしてラストはジャンケン大会。
当店・木田の進行で、最後まで盛り上がったまま、今回のイベントは幕を閉じました。

それにしても、昨年・今年と、当店のツーリング等イベントは、かなり晴天に恵まれた日が多く、先月の九州ツーリング同様、昨日も11月とは思えない暖かさで、走り回っていたボクはやはりTシャツ1枚でした。(笑)

今月は25日(日)に今年ラストのショートツーリング、そして12月は15日(土)の夜に恒例のイヤーエンドパーティーを開催いたします。
また皆さまのご参加、お待ちしてますネww

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日