current page

スクランブラー400#ハッシュタグ、予約受付開始!!

2018年11月15日

コラム・お知らせ

何か昨日からグッと寒くなりましたネww
いよいよ今年もあと1か月半・・・1年って早いです(^^♪

今日は、先日の投稿でチラッとお伝えしておりました、完全限定販売予定の400ccモデル、「スクランブラー#ハッシュタグ」に関してお伝えさせていただきます。

マットなブラックボディにオレンジのロゴがとってもCOOLなこのモデル。
シャイニングブラックカラーがラインナップから無くなってしまった今、“黒いSixty2”は中古車を探すしか手がないんですネ。
そんな中、限定とは言え“黒いSixty2”、しかもとってもイカしたNewカラーの登場は、ドゥカティ400ccモデルを愛する方々にとって非常にグッドニュースなのではないでしょうか?!

しかもこの#ハッシュタグは、何とイタリア生産!!
なので車体番号も「ML・・・」からではなく「ZD・・・」ですww

世界では実験的に“ネット通販のみで販売の限定車”となっているこの「スクランブラー#ハッシュタグ」。
ただし、ネットだけでバイクを買ってしまうと、「アフターはどこへ持って行けばいいの?!」と不安になってしまいますよネ。

そんな訳で、ここ日本ではネット通販ではなく、全国のドゥカティ正規店にて普通にご購入いただけます(!!)・・・というシステムとなりました。
良かったですネ(^^♪

ただ、完全限定販売となっていまして、日本への入荷は100台に満たない台数となりそ~です。
時期的には年末頃入港予定とのコトですので、納車は1月頃でしょうか(^^♪

とにかく、タイミングを逃すと二度とご購入いただく事はできませんので、「欲しいっ!!」と思われた方は、是非お早めに当店へお来し下さいませww

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日