current page

明日から4日間限定の”クリスマスプレゼント”(^^♪

2018年12月21日

コラム・お知らせ

いよいよ平成最後のクリスマス・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか?!
世界ではキリスト降誕を祝う日として家族で自宅で静かに過ごす日・・・のハズなのですが、何故か日本は独特のイベントの日として定着しましたネww
クリスマスの過ごし方は人それぞれ・・・想い想いの聖なる夜をお楽しみ下さいませ。

当店では、今年ラストのSALEイベントとして、明日から4日間限定のプレゼントSALEを開催。
この4日間の間に当店の在庫車両をご成約いただければ、何と“1年保証”を無償プレゼントいたします!!

いまだに「ドゥカティはイタリア車だから壊れやすいんじゃ・・・」とか「メンテナンス費用が高そう・・・」とかおっしゃられる方が時々おられたりするのですが、現実的には海外メーカーの中では、どちらかと言うとトラブルは少ない方だったりします。
でも、やっぱり心配・・・という方に、この“1年保証”はかなり“安心”なのではないでしょうか(^^♪

尚、もしもの際は当店での修理が前提となりますので、メンテナンスを当店にお持ちいただける方に限らせていただきます。

それでは・・・今週もご来店、お待ちしております!!

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日