current page

和歌山”W”初もうでツーリングに行ってきましたww

2019年01月27日

イベント・ツーリング

昨日の寒波&雪の余韻が残る寒い週末でしたが、中身はとってもHOTな感じで、今日は和歌山方面に“W”初もうでツーリング。

寒い時期なので短いコースでしたが、昨年も訪れた人形供養で有名な「淡嶋神社」と、江戸幕府・徳川将軍由来の”西の日光”「紀州東照宮」という2つのお宮サマと、複数の和歌山スポットを巡ってまいりましたww

今回はレアスポットとして、「川に挟まれた道」(勝手に名付けましたww)や、人が少ないのに景色は抜群(!!)の「雑賀崎灯台」も!!
ココって、以前「探偵ナイトスクープ」で小枝さんが訪れた場所だったんですネww
知らなかったです(^^♪

最後は人口島のテーマパーク、和歌山マリーナシティで解散。
黒潮市場でお土産も、ゆっくりお探しいただいてから15時ピッタリ(!!)に解散となりました。

まだまだバイクには厳しい季節がもう少し続きますが、今年はまだ始まったばかりです。
今年も色んなワンダーエリアに・・・是非ご一緒しましょう!!
4名の初参加の皆さま含め、本日ご参加の16名の皆さま、お疲れ様でした(^^♪

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日