current page

散策ツーのススメ。

2019年02月21日

コラム・お知らせ

こんにちは(^^♪
当店にて開催中の「WEST★ファイナルウィンターSALE」は、いよいよ今週末の24日(日)まで。
対象の新車&中古車両/アパレル&アクセサリーをご検討中の皆さま、お急ぎ下さいませ。

今日はちょっとアングラな雰囲気の場所で、スーパースポーツのワンショットを。
当店からバイクで5分ほどの距離に位置する歓楽街・十三エリアの某場所です。

ウエスト(当店)は大阪のメインターミナル駅である「大阪駅」や「新大阪駅」からバイクで約10分、クルマで約15分という立地なのですが、世界の大都市の例に漏れず、「大きな駅の近くは最先端と過去の遺物が共存している」んですネ。

今よりもまだまだ人口の少なかった明治~大正~昭和の時代。
そんな時代に人々が住み着き、周囲の町よりも、密度の高い集約された場所が、今のターミナル駅・・・つまり、大阪で言えば梅田(大阪駅)・難波・天王寺だった訳です。
また大阪ではさらにいくつかの歓楽街が生まれたのですが、それが今で言う京橋・堺東・十三なんですネ。

時代の変換と共にこれらの街では、常にその時代の最先端のモノが生まれてきているのですが、一歩路地裏に入ると色んな過去の遺物も発見できます。
そんなカオスな風景を探索してみるのも、面白いですヨww

遠くまでツーリングに行かなくても、ちょっとお散歩気分で大阪の街に繰り出すだけでも、バイクってやっぱり楽しいですネ。
そして、DUCATIのイタリアンレッドはそんなカオスな風景に、とってもヴィヴィッドに映ります。

皆さまも是非、ちょっとお出かけ・・・お楽しみ下さいませ(^^♪

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日