current page

整備PITよりお知らせです。

2019年04月11日

コラム・お知らせ

こんにちは、今日の大阪は風が強くてちょっと寒いですよネww
この時期は寒い日と暖かい日が周期的に来るので、着て行く服装にも困りがちなのですが、ようやく来週からは本格的に春~初夏の気候になる様です。
コートやダウンジャケット、やっと仕舞えますネ(^^♪

今日は当店の整備PITよりお知らせです。

当店のOPENから丸3年半。
長く営業されている老舗のお店と比較すると、ドゥカティに対する経験が少ない中、スタッフ一同ガムシャラに突っ走ってきたイメージもある3年半だったと思います。
どうしても販売や整備入庫に対して時間が掛かっていた部分もあり、必要以上にお待たせするコトも・・・その節は申し訳ございませんでした。

ただし・・・これからは違いますww
今月よりドゥカティ大阪ウエストは整備能力を大幅増強いたしました!!
経験値の高いスタッフの加入により、新型モデルはもちろんの事、旧モデルに対応できる場面も多分に増えるかと存じます。
新車・中古車含め、ドゥカティに乗る喜びと共に、より安心もご提供していく所存です。
整備能力大幅アップデート(!!)の大阪ウエストを、今後ともよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一言で“バイク”と言っても、メーカー・車種・消耗品の状態・季節や気温・走行距離・事故の有無・・・そして運転する人の乗り方・使い方によって、状態は様々です。
全く同コンディションのバイクは存在しません。
大切なバイクを少しでも長くお乗りいただく為に、メンテナンスは必須ですよネ。

そして、日々のツーリング等を安全にお楽しみいただく為にも定期的なメンテナンスを受け、消耗品や部品交換をするのが鉄則です。
これを怠ると、重大なトラブルや事故を引き起こす事になったり、結果的に大きな出費を生む可能性が高くなってしまうんですネ。

「少しでも安く・・・」
もちろん、そのお気持ちはよ~くわかります。
でも、だからと言って中古車量販店で最もお安いプライスのバイクを手に入れられたり、遠方のお店の車両を通販で買ったりすると、後々非常にお困りになられるケースが大変多くなってきました。

最近のモデルはドゥカティ車に限らず、コンピューターで制御している車両がほとんどです。
メーカーの診断器を繋がないと正確な点検や修理は難しく、また一般店には特殊工具も無いのでできる事が非常に限られますし、特に重整備が必要な場合お手上げとなります。
診断器・特殊工具は正規ディーラーにしか設置されていませんので、アフターで安心・安全をご希望の方だけでなく、せっかく手に入れたバイクを、少なくとも一定以上楽しみたい(!!)という方・・・是非ドゥカティ正規店にてお買い求め下さいませ。

当店では、新車モデルに於いて定期的なキャンペーンを実施中。
また中古モデルに関しては、“正規店とは思えないサプライズプライス”を念頭に、販売させていただいております。

「プレミアムをもっと身近に」
アップデートしたこれからのドゥカティ大阪ウエストにご期待下さいませ(^^♪

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日