current page

明日は第3火曜日です。

2019年08月19日

コラム・お知らせ

★☆★明日は第3火曜日の為、当店は定休日となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。★☆★

夕方になって、急に本格的な雨が降ってきましたネww
それにしても、昨日までの予報だと晴れマークと曇りマークしか出ていなかったのに、今見たらこの先の週間予報が全て雨マーク・・・
たった1日にしてこの極端な予報の変化って何なの(?!)と思ってしまいましたが、いずれにせよ昨日の日曜日までかなりイイお天気が続いていたので、皆さま、夏の休暇はお楽しみいただけたのではないかと存じます。

当店は土曜日から通常営業に戻っておりますが、その土曜日より期間限定のスーパーセールが始まったという事もあり、いつもの活気が戻ってまいりましたww
明日と明後日は定休日ですが、また木曜日よりよろしくお願いいたします。

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日