current page

スポーツランド生駒貸切イベント後編ムービー&レポート。

2019年09月15日

コラム・お知らせ

昨日のイベントの余韻が残る中、今日も閉店後の時間を過ごしています。(笑)
と言うか、あまりにも天気が良過ぎて、9月とは思えない位、日焼けしてしまいましたww

そんな訳で、昨日のムービーの続きとなります「後編」をUPさせていただきます!!

つ~か、400枚以上の写真と、動画と、さらにスポーツランド生駒スタッフさんからFBで追加で送っていただいたファイルとで、もはや時系列がわからなくなり、「後編」というネーミングですが実際は昨日のムービーで使われていないモノをまとめさせていただきました。
ただ・・・ちょっとカブってるかも・・・正直自信はありません(^^♪

昨年は、京都の美山で春と秋に試乗会イベントを行ったのですが、2回共に大型バイクの試乗だけだったんですネ。
それに対し、今回は「一般道の丘陵コースで大型バイクの試乗」はもちろん、「サーキットコース内で300cc以下のコンパクトバイクの試乗」と「四輪カートの体験ライド」という3つの試乗会を同時並行で進行させるという、まさに「初」のイベントとなりました。

コンパクトクラスとは言え、まだ知らない人が殆どと言ってもいいとってもレアなブランドの「MUTTモーターサイクル」や「FBモンディアル」の車両を、サーキットで体験できるのは貴重な体験だと思います。
実はこれらのブランドのモデルは、当社グループ店が関西ではほぼ独占販売しているんですヨww

125ccや300ccの小排気量ながら、デザイン性が高く楽しいバイク。
セカンドバイクに・・・面白いのではないでしょ~か(^^♪

MUTTはイギリス、FBモンディアルはイタリアのブランドですが、バイクの本場・ヨーロッパにはまだ見ぬメーカー、ブランドがたくさんあります。
バイクの世界も、奥が深いですよネww

それから、四輪カートはバイクと較べると一見ラク~に走っている様に見えますが、実際乗ってみるとかなりの横G!!
さらに目線が低いので、体感スピードがめちゃくちゃ速く感じられる乗り物です。
わずか10分乗っただけでも結構二の腕がパンパンになる位、実はかなりハードww
でも、コレが面白いんですよネ~(^^♪

そんなこんなで、これからも面白そ~な一見変わったイベント・ツーリング等を企画していきたいと思ってますので、今回ご参加いただいた皆さんも、まだご参加されてない皆さんも、是非次回は一緒に楽しみましょう!!

おつかれさまでした(^^♪

https://www.facebook.com/ducatiosakawest/videos/438166710379198/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日