current page

北摂~日吉(スクランブラーイベント)ショートツーリングに行ってきました(^^♪

2019年09月28日

イベント・ツーリング

前日の降水確率が50%だったのでかなり不安だったのですが・・・蓋を開けてみれば今日のショートツーリングは、めちゃくちゃイイお天気となりました。
ご参加いただいた皆サマも、最後のスクランブラーイベント会場では汗ビッショリだったのではないでしょ~か。
予報では午後から崩れるとのコトでしたが、実際は午前中が“晴れ間が覗く程度の曇り”で、午後からはほぼ“晴れ!!”、しかも「夏?!」と思う位の陽気に恵まれました(^^♪

今回、集合場所に使わせていただいた、この夏OPENのカフェ「Bstand+」さんには、ボク達の為に早めにお店を開けていただき、ホント感謝ですww
色々ご提案いただいたので、また是非コラボイベント、よろしくお願いします!!

野間の大ケヤキでは休日だけOPENされている「ありなし珈琲」さんで美味しいアイスコーヒーを、「るり渓温泉」のレストランでは大人数にもかかわらず、待たずに席を用意していただき、こちらも有難かったですネ。

そして、日本で一番古い天満宮と言われている「生身天満宮」さん。
下見で行った時もそうでしたが、ここの方々はとても良いおもてなしをしてくれます。
参拝の仕方も丁寧に教えてくれますヨww

最後は日吉ダムの先にあるアウトドア施設「スチールの森」。
実はドゥカティジャパン主催のスクランブラーイベント「Land Of Joy 京都」もこの日に行われていまして・・・その輪の中に合流してから解散(!!)というコースでした。
当社トライアンフオーナーさんもアトラクションに果敢にアタックしていただき、何とSサマが“体内時計アタック”で見事に優勝!!
コレはスゴかったですネ(^^♪
もちろん、ドゥカティスクランブラーシリーズの試乗もOKのイベントでしたので、複数の当店ユーザー様が体験されていました。

いつもより短めのショートツーリングでしたが、かなり中身の濃いイベントになったのでは?!と思います。
来月は10月13日(日)に、南三重方面に走りもスポットもガッツリツーリングです。
また皆さまのご参加、お待ちしております。

現地集合の方も含め15名のご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした(^^♪

https://www.facebook.com/ducatiosakawest/videos/653613745160953/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日