current page

日本GP!!

2019年10月21日

コラム・お知らせ

昨日の日曜日は久しぶりに「晴れ/曇り」の週末で、バイクに乗られていた方も多かったのではないでしょうか。
そんな中、栃木県のツインリンクもてぎではMotoGP世界選手権の日本GP決勝が行われました。

もちろん私共は店舗におりましたので現地の様子はわからないのですが、夜中に録画していた決勝戦を自宅で観戦。
応援していたドヴィ選手(ゼッケン04)、予選7番手から徐々に追い上げ、最後は3位フィニッシュとなり見事に表彰台を獲得しました(^^♪
今回、速度的にパフォーマンスが厳しかったマシンでもクレバーな走りを終始続け、キッチリと結果を残してくれたと思います。
最後は2位の選手と0.5秒差まで詰め寄り、「あと1周あれば・・・」と思わせてくれる渾身の走りでしたネww
もう一人のペトルッチ選手(ゼッケン9)は9位フィニッシュでしたが、後半にラップタイムUPしていたので、次戦に繋げて欲しいですネww

ちなみに今年のMotoGP、チャンピオンは既にホンダのマルケス選手に決まっていますが、ドヴィ選手は現在ランキング2位。
またマニュファクチャラーズランキング(メーカー別)でドゥカティは現在2位であり、チームランキングではドゥカティワークスチームが現在1位となっています。

今年のMotoGPは、あとオーストラリア・マレーシア・バレンシアの3戦。
最後まで、頑張って欲しいですネww

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日