current page

イヤーエンドパーティーを開催しました(^^♪

2019年12月15日

イベント・ツーリング

昨夜は大阪一のターミナル街、大阪・梅田のイタリアン店で当社グループ店の今年ラストイベント、「イヤーエンドパーティー2019」を開催いたしました。
ご参加いただきました27名の皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか(^^♪

今年は1年を通して、毎回の様に“初”参加の方にたくさんご参加いただき、本当にイベントが盛り上がった年となりました。
お天気にかなり恵まれた点も良かったのですが、それ以上に「みんなで楽しもう!!」というお客サマ一人一人のお気持ちが、全てのイベントを大成功に導いていただけたんだなぁと実感しております。
本当にありがとうございました(^^♪

昨夜のパーティーでも、初参加の方も数年ぶりの方も直ぐに打ち解けられて、皆さんで一体となって楽しんでおられている空気感が充満していて、3時間という時間がアッと言う間でしたネww

それからお店の粋なサプライズで、DUCATIオリジナルデザートをご用意いただけて・・・この場を借りてお礼申し上げます。
ロジック梅田店さん、ありがとうございました!!

皆さま、また来年もドゥカティ大阪ウエスト並びに当社グループ店を、ヨロシクお願いいたします。
それからまだ参加されていない皆さまも・・・来年は是非、ご一緒に楽しみましょう(^^♪

2019.12.14.イヤーエンドパーティーのムービー

https://www.facebook.com/ducatiosakawest/videos/3785592421466635/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日