current page

2020年モデル、新作です(^^♪

2019年12月26日

アパレル

いよいよ2019年もあと数日。
年内の営業は、明日の27日(金)が最終日となります。
明日は18時頃閉店となりますので、ご用の方はお早めにどうぞ。

今日は2020モデルの新作アパレルのご紹介を。
ちょっとした小雨時にはレインジャケットとしても使用できるウインドブレーカーです。

首のファスナーを開くとフード部分が出てくるのですが、このファスナー部分も折り返しで上手く隠れる様になっていて、着心地GOODww
さらに便利なミニポーチ付き。
小さく折りたたんで携帯する事が可能なので、気温変化が大きそうな日にバッグに入れておけば便利ですネ。

当店店頭または当店eストアにてネットショッピングも可能です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ducatiosakawest/

サイズは今のところ、Sから取り揃えておりますが、数量に限りがありますのでお早めに。
ちなみに画像のサイズはXL、モデルは当店・木田です。
ちょっとした気温変化に1枚羽織るにも重宝しますので、ツーリングのお供に是非どうぞww

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日