current page

カスタム多数&1オーナー車のスーパースポーツS!!

2020年05月11日

アクセサリー・カスタムパーツ

新入荷車両が目白押しの当店ですが・・・今日は入荷ホヤホヤのこのモデルを(^^♪
スターホワイトシルクのボディと真紅のフレーム&ホイールのコントラストが眩しいばかりの「スーパースポーツS」です。

今回入荷してきたこの車両は、当店にて新車ご購入ユーザー様からの下取ワンオーナー車!!
2017年登録、走行12809km、車検受渡し(2年付き)となります。

安心の当店1オーナー車って点も大きなメリットですが、「欲しい!!」と思える装備がほぼ付いている(!!)というのもこのバイクの大きな魅力(^^♪
スマホホルダー・カーボンタンクプロテクション・エンジンスライダー・フェンダーレス・ゴールドバーエンドキャップ・ラジエーター&オイルクーラーガード等がカスタム装着されています。

スポーティなデザインながら、ラクなポジションと快適さで定評のあるこのモデルですが、さらにこの1台は小柄な貴方に特にオススメ!!
ハンドル位置をUPさせるアダプターと、シートローダウン加工により、ノーマルと比較すると「上体が起きて」「足付き性がUP」しています。
ETCも付いていますので、そのまま高速走行もお楽しみいただけますヨww

スタイリッシュで乗りやすく、しかもとっても楽しい走りを約束してくれるこのバイク。
本日中にグーバイクサイトにも掲載予定ですので、是非チェックして下さいネww
もちろん、WESTスペシャルプライス(!!)にてご奉仕いたします(^^♪

一般的に商品のお値段は、その中身や品質・ブランド力等に比例するので、中古車も例外ではありませんよネ。
「高い」車両は良い車両が多いですが、「安い」車両は「外観」なのか「中身」なのか「距離」なのか・・・何らかの理由があって、お安くなっているモノが殆どです。
当店ではこの車両もお値打ちプライスに設定予定ですが、「お値段以上な車両」(ん?!どっかで聞いた様な・・・笑)なので、是非店頭でご確認いただければと思います(^^♪

★☆★★☆★★☆★★☆★

また余談ですが・・・中古車を選ぶ時に、本当は最も大事なのは「お店選び」。
最近は量販店の通販やネットオークションという選択肢もあり、「価格」「距離」だけ見て安易に購入される方もおられるかと存じます。
もちろん、「どんな車両であってもご自分で責任を持ってメンテナンスされる自信のある方」なら問題はありません。
でも、ただ単に「安かったから」という考えで選ばれるのは非常に危険です。
何故なら、中古バイクは家電製品と違い、「消耗品の定期的な交換」や「トラブル」と付き合っていく必要のある商品なのですから・・・。

ドゥカティ車に限らず、最近はどのメーカーの車両も電子制御化され、アフターメンテナンス時にはまず第一に、各メーカー専用の診断器を繋ぐカタチとなります。
その作業によって、「CPUのアップデート」や「トラブルの原因探知」を行っています。
この診断器は基本的に各メーカーの正規店にしかありません。
また特殊工具(各メーカー各バイクによって、一部その工具が無いと作業ができない設定となっているモノがあります)も、各メーカーの正規店だけが持っているモノとなっています。

なので、安易に量販店の通販やネットオークションで購入されると、たちまちお困りになられる方が後を絶ちません。
ただでさえ、上記の様に「悪かろう=安かろう」のハイリスクな車両を安価で購入し、その車両を「調子が悪いから」という理由でお近くの別のお店に持っていかれても・・・ですよネ。
ちょっとご想像いただければ・・・というコトです。

つまり、メーカー正規店で購入しないと、アフターでお困りになられる事が非常に多い・・・という事をご理解の上、中古車両はお選び下さいネ。
できるだけ、お近くのお店で、安心できるお店をお勧めいたします。

一般的に、新車と比較すると、「安い」(これはメリット!!)、「だけどキズや汚れ・使用感等がある」(これはデメリット)、「アフタートラブルが新車より多い」(デメリット)、「なのでアフターでお金がかかる」(デメリット)、「手放す時もあまりお金にならない」(デメリット)のが中古バイクですよネ。
でも、ドゥカティ大阪ウエストは、もちろんドゥカティの正規ディーラーです。
中古バイクも安心してお楽しみいただける様、「悪かろう=安かろう」ではなく「一定以上水準の中古車」を当店ならではのフレンドリー価格にて展示し、アフターもフルサポートしております。

「プレミアムをもっと身近に」というコンセプト通り、一人でも多くの方に、ドゥカティを所有するというプレミアム感を味わっていただきたいという願いのもと、一般的なディーラー店と比較すると圧倒的な数のUsedモデルを展示・販売中!!
中古のドゥカティ車をお探しの方も、是非ドゥカティ大阪ウエストへ。
皆さまのご来店&お問い合わせ、お待ちしております。

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日