current page

明日、決行いたします(^^♪

2020年07月04日

コラム・お知らせ

こんにちは。
明日の「時短ショートツーリングfor美山」ですが、とりあえず予定通り「決行」いたします。
現在、Yahoo天気やウェザーニュースでは50%程度になっているのですが、気象協会(tenki.jp)では20%になっており、もしかしたら降られないかも(?!)という感じです。

ただし、参加をご表明いただいている方でも、見合わせたいという方は、全然OKですのでご無理はされない様に・・・。
当日の朝の天候を見てから・・・という具合でも大丈夫ですので、各々の判断でお願いいたします。
(念の為レインウェアはお持ち下さいネww)

ケースバイケースで、コース内容を変更でも構いませんし、当日集まったメンバーで、「結果楽しかったww」となる様に考えましょう(^^♪
いずれにせよ、私・村田は間違いなくAM9時に集合場所に行きますので、よろしくお願いいたします。

「走行時以外はマスクを着用」(お忘れの場合は使い捨てマスクをお渡しします)
「走行時以外はソーシャルディスタンス」(他の方とは2m程度の距離を!)
他人を思いやる気持ちを忘れず、安全に楽しみましょう(^^♪

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日