Blog

サイト管理人のブログです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

テルミ仕様のアーバンエンデューロ、納車!

今日は昨日より3度ほど気温が低く、風もやや強い様ですので、お出かけの方は寒さ対策を十分にお気をつけ下さいネ。
寒い冬に、風邪やインフルエンザ等になりやすいのは、この季節はトクに体温が下がりやすいからです。
ウィルスは35~36度の体温が大好き!!
体温を下げない様に、気を付けましょう(^^♪

そんな今日は、スクランブラーアーバンエンデューロをご購入&納車のOサマをご紹介です。

やや遠方にお住まいなのですが、ご実家が当店のすぐ近くだというOサマ。
2日続けてのご来店、遠くから、ありがとうございました(^^♪

“アーバンエンデューロ”というこのモデルは、2017年から“デザートスレッド”にバトンタッチしたのですが、車高の高くなったデザスレに対し、アイコンと変わらない取っつき易さが魅力ですネww
ちなみにOサマのアーバンエンデューロは、テルミニョーニ製フルエキゾーストを搭載!!
迫力のデザインとサウンド・・・しかもちょっとビックリなのですが、ノーマルよりも乗りやすい特性になっています。
ダート走行まで幅広く楽しめる1台ですネ(^^♪

Oサマ、今後のメンテナンスも是非当店をご利用下さいませ。
よろしくお願いいたします。

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

ムルティストラーダ1260S、納車!

今日の大阪は最高気温12度というコトで、ちょっと暖かい土曜日になりました(^^♪
日差しもあって、小春日和な今日は、ムルティストラーダ1260Sをご購入&納車のFサマをご紹介・・・なのですが、本人様がShyな御仁の為、バイクの画像のみご紹介させていただきますww

他のユーザー様の例に漏れず、Fサマのムルティも何点かの追加カスタムがされているのですが、トクに目を惹くのが納車前に取り付けた大きなラゲッジボックス。
これなら1週間以上のロングツーリングもバッチリなのではないでしょ~か。
キャンプツーリングも良さそ~ですよネww

某メーカーの大人気アドベンチャーモデルと迷われていて、何度もお来しいただいたFサマ。
最後は走りとデザインで、お決めいただけたのかな(?!)と勝手に思っております(^^♪

昨年モデルチェンジし、デビューとなったこのバイクは、新たにV4パニガーレ同様の最先端エレクトロニクスを導入。
セミアクティブサスをはじめ、全てにアップデートされた電子制御は、さらに乗りやすく快適に、しかも“速く”走れる1台に変貌しました。
上下クイックシフターの装備も嬉しいですよネww

Fサマ、これからも是非よろしくお願いいたします。

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

ディアベル&スクランブラーの新たなキャンペーンがスタート!

こんにちは。
今日は本日2月15日よりスタート(!!)の新しいネットワーク・キャンペーンを2つ、お知らせいたします。
「Customize Your Ducatiキャンペーン」と、「Customize Your Scramblerキャンペーン」です。

今年モデルチェンジが予定されているディアベルとスクランブラー(800シリーズ)ですが、この現行モデルを“今”ご購入いただくと、何と純正アクセサリーパーツとアパレルが50%OFFに!!
ディアベルは総額50万円分まで、スクランブラーは20万円分まで対象となります。

しかも両モデル共に、ご来店ご成約前にドゥカティジャパンのサイトからご登録いただければ、ドゥカティオリジナルETCをプレゼント!!
これはオトク(!!)ですよネww

「新型が発売されたら旧モデルになっちゃうし・・・。」と思われる方もおられるかと存じますが、‘15年にドゥカティのスクランブラーシリーズが生まれてからまだ数年。
しかも昨年まで毎年Newモデルが追加されてきました。
人気のカフェレーサーやデザートスレッドは、まだデビューから1年半ほど・・・。
まだまだ新鮮なモデルなのですが、もちろんそれらのモデルも対象車ですww

さらにディアベルは約1年前にユーロ4モデルとなり、馬力も112から152馬力へ大幅UPしたばかりなのですが、こちらももちろん対象となります。
何と言っても“斬新過ぎるそのデザイン”は、この先5年や10年では色褪せる事が無いのではないでしょうか(^^♪
美しさは永遠に不滅・・・まさに、イタリア車“DUCATI”のコトを言い得ている言葉だと思います。

キャンペーン期間は6月30日までとなっておりますが、ディアベルは20台、スクランブラーは50台限定となっておりますので、台数到達次第終了です。
是非お早めにどうぞ(^^♪

↓↓↓詳しくはコチラ
ディアベル https://www.ducati.com/…/campa…/2019cp/customize-your-ducati
スクランブラー https://www.ducati.com/…/ca…/2019cp/customize-your-scrambler

Sixty2シャイニングブラック、納車!

今日はあいにくの曇り空・・・しかも相変わらず、結構サブいのですが・・・
この先の一週間は、どんどん暖かくなっていくみたいですヨ(^^♪
“梅”の便りもあちらこちらで聞こえてくる季節・・・シーズンインが待ち遠しいですネww

そんな今日は、スクランブラーSixty2のシャイニングブラック仕様をご購入&納車のMサマをご紹介させていただきます。
昨年末に免許を取得されてから“初”のバイクに、DUCATIをお選びいただき、ありがとうございました(^^♪

Mサマのご希望で、シートは低反発加工シートにカスタム。
これ、見た目はノーマルとほとんど見分けがつかないのですが、座ってみると大違い!!
オフテイストも入っているSixty2のシートはやや細身なので、長時間のツーリングだとお尻が痛くなってくるコトもあるのですが、低反発にする事で快適なライディングが味わえるかと存じます。
ご希望のお客サマは、是非ご相談下さい。

毎日の通勤にも使われるとの事で・・・イタリア車で通勤っていう優越感も感じながら、行き帰りも楽しい時間が過ごせそ~ですネww
Mサマ、DUCATI車での通勤、是非ご満喫下さいませ。

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

今後のイベント予定をアップデートしましたww

こんばんは!!
まだまだ寒い日が続いていますが、“春”は1日1日、近づいて来ております。
バイクシーズン、待ち遠しいですよネww

当店では、バイクシーズンを前に、この先数か月分のイベント予定を組みました。
日帰りイベント以外に、1泊やフェリー泊のツーリングもこの春、行いますっ(^^♪
「行ってみたい!!」って方は、是非気軽にお電話・メール等でお知らせ下さいませ。

トクに、予約が必要なイベントは早めに締め切りとなる場合がありますので、是非お早めにどうぞww

★☆★今後のイベント予定★☆★

3月3日(日)★FreeEvent★
「“初”のスキー/スノボ/スノーモト日帰りツアーatハイパーボウル東鉢」

板もウェアもレンタルできますので、気軽にご参加下さい。
往復はレンタカー(人数15名程度ならマイクロバスのレンタカー)を予定。
※ただし、人数があまり集まらない場合は来年に持ち越します。
https://tohachi.jp/
※早めにご連絡を!!

★☆★

3月15日(金)~17日(日)★もちろんFreeEvent★
「大阪モーターサイクルショー2019atインテックス大阪」

今年も連日、ドゥカティブースにてお待ちしております。
尚、当店にドリンク付き前売り券(1300円)が若干枚数ございますので、ご入り用の方は是非当店へ。
※特にご連絡は必要ありませんので、気軽に当日ドゥカティブースへお立ち寄り下さいww

★☆★

3月24日(日)★FreeEvent★
「奈良カフェ巡りショートツーリング」

奈良県のライダーズカフェを2軒ほどハシゴしながら、“春”の息吹きを感じるショートコース。
初心者の方、ちょっとだけ走りたい方も気軽にどうぞ。
※数日前まで受付OK!

★☆★

4月14日(日)★FreeEvent★
「周山~三方五湖~鯖街道ツーリング」

以前、行く事ができなかった三方五湖の美しい風景を観に行きましょう!!
往復、高速を使わないのでそれなりに走り応えのあるルートです。
もちろん途中参加・途中退散もOKです。
※数日前まで受付OK!

★☆★

5月2日(木・祝)~3日(金・祝)★FreeEvent★
「天空の道”UFOライン”と四万十”カヤック”体験!!高知の高地(笑)1泊2日ツーリング」

TOYOTAカローラスポーツのCMで一躍有名になった、超絶景の山の尾根を走るUFOラインを走り、四万十市(中村)で地産の食材を生かした夕食を堪能。
さらに2日めは、自然豊かな四万十川でカヤックの体験も!!
四国・高知県の山深いワインディングをお楽しみいただけるコースです。
お宿・お食事・カヤックの予約の都合がありますので、ご参加の方は早めにご連絡下さいませ。
(雨天決行です。)

★☆★

5月31日(金)の夜~6月2日(日)の朝★FreeEvent★
「第2回・九州弾丸ツーリング(原尻の滝~阿蘇~やまなみ逆廻り編)」

前回行けなかったスポット等を中心に、前回と逆回りコースで阿蘇・九重をもっと堪能しましょう(^^♪
こちらもフェリー予約の都合で、ご参加の方は早めにご連絡下さいませ。
今回は、往復ともにキレイな神戸~大分航路となりますww
(雨天決行です。)

詳細は、告知フライヤーを作り次第、後日お知らせいたします。
全てフリーイベントですので、当社他店舗ユーザー様も気軽にご参加下さいませ。

尚、10月には宮崎モアイ~桜島~霧島連山を巡る“南九州現地一泊ツーリング”も予定しております。
また皆さまのご参加、お待ちしております(^^♪