Blog

サイト管理人のブログです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

スクランブラーMACH2.0、納車!!

今日もめっちゃツーリング日和ですネ(^^♪
そんなお盆休み明け「初」納車は、スクランブラーMACH2.0をご購入いただきましたYサマです。
最高にイイお天気の日に納車、おめでとうございますww

街で走っていたスクランブラーを見て、免許を取ろう(!!)と決められたというYサマ。
その中でも、トクに雰囲気・色・装備がYサマのお望みにピッタリだったというコトで、このMACH2.0に決められましたww
ローランドサンズ・デザインのこの1台、明るいウエストコースト感がタマりません。
ヘルメットやウエアも、このバイクに合わせた仕様のモノを取寄せられたというコトで・・・ウン、とってもお洒落です(^^♪

免許取得後、本日が「初」ライドというコトで少し緊張気味のYサマでしたが、本家本元DUCATIのスクランブラーは気軽さが最大の魅力ですww
すぐに慣れられると思いますので、ぜひぜひスクランブラーの世界を楽しんで下さいネ!

Let‘s enjoy “Land of Joy” !!

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

イギリスのドゥカティスティさま、ご来店。

大阪は人気の観光都市という訳で、海外からたくさんの観光客の方々が訪れますよネww
日本とは比較にならない位、ヨーロッパはモータースポーツ熱が高く、日本に来られるインバウンドの皆さんの中には、USJや大阪城等の観光地の合間に当店へ来られる方も・・・。

これまでも色んな国の色んな方々にご来訪いただきましたが、今日はイギリスから来られたお3人サマ(^^♪
ボクのたどたどしい英語でも楽しんでいただけた様で、アパレルをご購入いただけましたww
ありがとうございます!!
大阪、楽しんで帰って下さいネ、よいご旅行を!!

英国でDUCATIは珍しいのかな?!と思っていたのですが、高級車を見る目は世界共通な様で、こちらの皆さまも正真正銘のドゥカティスティだそ~です。

DUCATIは,言わずと知れたイタリアの高級二輪メーカー。
世界に販売網を持ち、高額な車両が多いにもかかわらず昨年度は年間55871台の販売を記録しています。

微力ながら私共も、日本で一人でも多くの方に、DUCATIの持つ情熱・強烈な加速感・プレミアムなコーナリング性能・孤高のデザイン・この上ない満足感・・・を味わっていただきたいと思っております。

昨夜からちょっと涼しくなり、お出かけも気持ちイイのでは?!と感じます。
当店にて開催中のゲリラセールもいよいよ明後日まで!!
今週末も、皆さまのご来店をお待ちしておりますww

JET&BBQイベントのムービーUPしましたww

こんにちはww
5日間の夏季休暇も終わり、今日からまた心機一転、よろしくお願いいたします(^^♪

お盆休み前から僅か2週間限定の中古車両8台ゲリラセールは、いよいよ今週末の19日までです。
すでに問い合わせも多くなっておりますが、ご検討中の方はお急ぎ下さいませ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日レポートをお届けした13~14日のジェット&BBQツアーですが、ムービーをYouTubeに当店アカウントでUPいたしました!!
2~3分毎の動画ファイルでPart5まであります。
1本めのPart1は当店ユーザーSサマより(ありがとうございます)、2~5本めは私・村田作成です。

写真と違い、動画だと生の空気感がよくわかりますネww
ツーリングイベントでの動画撮影はこれまで殆どできてないのですが、今後採り入れていける様考えたいと思います。

是非ご覧下さいませ(^^♪

1本め 20180813KumihamaWave JET&BBQ 01byS

2本め 20180813KumihamaWave JET&BBQ 02byM

3本め20180813KumihamaWave JET&BBQ 03byM

4本め 20180813KumihamaWave JET&BBQ 04byM

5本め 20180814KumihamaWave-JET&BBQ-05byM

久美浜WAVEジェット&BBQツアーに行ってきましたww

今日がUターンラッシュの日というコトで・・・皆サマ、お盆休みは楽しまれましたでしょ~か?!
当店では11日から今日の15日までがお休みだったわけですが、その最中の昨日と一昨日の2日間、日本海・久美浜のWAVEビーチにて「ジェットスキー&BBQツアー」を行ってまいりましたww

昨年はツーリングから数時間ビーチで遊ぶ・・・というノリだったのですが、今年は現地集合方式。
さすがに全員、クルマでしたネ(^^♪
(やっぱ真夏にバイクで行ってからのジェットはキッツいですモン・・・苦笑)

11時スタートというコトでお昼ごはん後(何故か調理までやりましたけど・・・)、ビーチにてジェット~バナナボート~ウェイクボード等、楽しみましたww

今回はボクを含め、3人の方が小型特殊船舶の免許を最近取得したので、よりグレードUPした面白さがあったと思います。

そして陽が傾いてきた頃からBBQスタート!!
鶏肉がプルンプルンでトクに美味しかったですネ(^^♪

さらに他のお客様からも厚意でベーコン等差し入れをいただき、ありがとうございました。
ひとしきり食べた後の夕日ライドも、ホント気持ち良かったデスww

太陽が沈んでからは花火タイム🎵
けっこ~皆さま、童心に帰ってエンジョイしていただき、たくさん買ったつもりが1本残らず・・・でしたネ。

あと、予定には無かったのですが急遽、希望者だけで夕日が浦の温泉へ。
熱い一日の汗(;´Д`)を流し、施設二階のレンタルルーム&何故か一人はテントで一夜を過ごしました。

満天の星、天の川、流星も、ホントに綺麗だった事を書き留めておきます。
(ホントよく見えましたww)

2日めは皆さま・・・早起きですネ~Σ(・□・;)
6時過ぎにはビーチに集まり、有志で朝ご飯の買い出しに行き、朝から炭に火を入れて焼き魚に味噌汁まで・・・。(笑)

お昼過ぎまでまたまたジェットを楽しみ、近くの道の駅でお昼ごはんを食べた後、無事解散となりました。

いやぁ~、「童心に帰る」という言葉はこんなイベントの為にあるんですネww
ホント皆さまのハシャギっぷりが印象的なイベントでしたww

今回、ムービーも約13分間分、作りました。
内、2分間分はSサマ編集です。(ありがとうございました!!)
こちらもYouTubeの当店アカウントにUP予定ですので、またご覧下さいネ。
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

ムービーはコチラ

スクランブラーストリートクラシック、納車!

★☆★8月11~15日の間、当店はお盆休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。★☆★

連日の納車ユーザー様ご紹介となりますが、今日はスクランブラーストリートクラシックをご購入いただきましたSサマです(^^♪

2015年の登場以来、毎年の様にNewグレードがデビューしているスクランブラーシリーズに、今年新たに加わったのがこの「ストリートクラシック」。
ボルケーノグレイと呼ばれるマットなガンメタリックカラーに、スポークホイールやブラックフィニッシュされたエンジンが組み合わさったレトロモダンデザインの1台です。
日本への入荷は非常に少ないので、「他の人とカブりたくない!」という方にオススメですヨww

Sサマのお好みでローハンドル仕様となっているこのストリートクラシック。
さらに入荷が間に合わなかったパーツもあり、出来上がりが楽しみですネww

通勤等の街乗りからロングツーリングまでオールラウンドに使える1台です。
スクランブラーと言えばドゥカティ、是非スクランブラーの世界をフルにご堪能下さいませ(^^♪

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/