Blog

サイト管理人のブログです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

夏季休暇明けは・・・スーパーセール!!

★☆★明日12日(月祝)より16日(金)までの5日間、当店は夏季休暇をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。★☆★

さて、その“お盆休み”が明ける17日(土)より、当店では新たなスーパーセールが始まりますww
月末31日までの2週間限定!!
当店にて展示中のUsedモデル(中古車両)から厳選した10台(!!)を、期間限定スペシャルプライスにて販売させていただきます。

題して・・・
<WEST★ファイナルサマー☆スーパーセール>!!

エブリデイロープライスな当店展示車が、さらにオトクな2週間。
秋は1年で最もツーリングに適した季節ですが、そのシーズンに楽しんでいただく為にも、このチャンスを是非ご活用下さいませww

既にグーバイクサイトへ、対象車は期間限定スペシャルプライスにて掲載いたしましたので、ご参照下さい。
https://www.goobike.com/shop/client_8710005/

※夏季休暇期間中はお問い合わせに応じる事ができません。
ご連絡は17日以降の営業時間内にお願いいたします。

Xディアベル、納車!!

相変わらずウダる様な暑さが続いていますが・・・以外に陽が暮れてからのライドはとっても気持ちイイですヨww
以前お店のイベントで、ナイトツーリングというモノを一度開催したのですが・・・後ろが付いてきてるのかわかりにくくて往生しました。(苦笑)
でも、また行きたいですネ(^^♪

そんな今日はXディアベルをご購入いただきましたFサマをご紹介。
ご納車、おめでとうございます
当店スタッフ木田と一緒に写っていただきましたww

昨年ご購入いただいたモンスターからのお乗り換えとなるFサマ。
さらにその前はパニガーレにお乗りだったというドゥカティスタさんです。
今回はマットなXディアベルにグロスカーボンのパーツを数点カスタムいただき、また一味効いたお洒落仕様になりましたネww

ジャンルが変わっても、走り・コーナリング性能・ステータス・デザイン・そして操る楽しさというドゥカティイズムに妥協はありません。
クルーザースタイルのXディアベルも、圧倒的な加速力や深いバンク角等、ドゥカティらしいスポーツ性能を備えています。

Fサマ、Xディアベルならではの操る楽しさ、是非味わって下さいネww
これからもヨロシクお願いいたします(^^♪

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

モニカナインティーンのサイレンサーをカスタム装着。

今日も良い天気です

この後、当店の近くでは淀川花火大会が開催されますので、花火観賞前にご来店もお待ちしております!!

本日もカスタム作業をさせていただきましたO様のスクランブラーSIXTY2をご紹介させていただきます!

MONICA NINTEEN製 車検適合JMCAサイレンサー(ステンレスタイプ)の装着でスポーティーなルックスとサウンドが強調されました!ただし車検適合のため、ご近所迷惑な爆音ではございませんのでご安心を^_^

MONICA NINTEENは、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、当社が企画、製造しているブランドです。同サイレンサーのカーボンタイプも大変人気商品です。ご興味あるお客様は、以下のWebサイトをご覧いただくか、ドゥカティ大阪ウエスト店頭でご相談下さいませ
http://ducati-osaka-west.com/monicanineteen-top.html

カフェレーサーをメンテ。

カフェレーサーユーザー・Dサマのバイク、足廻りをメンテ。
最近、九州をほぼ一周されたDサマ、距離も順調に(・・・と言うかかなりの勢いで)伸びてますよネ(^^♪

今回、フロントスプロケット・リアスプロケット・リアタイヤ・チェーンを交換させていただいたので、また気分新たに走りを楽しんでいただけると思いますww
DUCATIライフ、ご満喫下さいませ!!

カフェレーサーユーザー・Dサマのバイク、足廻りをメンテ。最近、九州をほぼ一周されたDサマ、距離も順調に(・・・と言うかかなりの勢いで)伸びてますよネ(^^♪ 今回、フロントスプロケット・リアスプロケット・リアタイヤ・チェーンを交換させていただいたので、また気分新たに走りを楽しんでいただけると思いますwwDUCATIライフ、ご満喫下さいませ!!

ドゥカティ大阪ウエスト Ducati Osaka Westさんの投稿 2019年8月9日金曜日

”R”&”Carbon”!!

この猛暑はいつまで続くんでしょう・・・今日も朝から真夏の日差しが照り付けておりますが、そんな中、2台の新たなUsedモデルが入荷してまいりました。
とってもプレミアム感の高い2台、モンスター1200Rとディアベルカーボンです。

モンスターシリーズの最高峰モデル、モンスター1200Rは、2016年に登場。
レッド仕様が今も新車で継続販売されていますが、このブラック仕様は残念ながら生産終了となりラインナップから外れているんですネ。
なので、希少価値も高いですヨww
2016年登録/車検受渡し/走行5725kmです。

そしてディアベルカーボンは、リアルカーボンパネルをふんだんに使用した上級モデル。
タンクカバー上部とフレームの赤が目を惹くカラーリング、ETCや、さらにカーボンパーツで武装されています。
2011年登録の丸目の前期型で車検は2020年11月まで、走行4537kmです。

夏季休暇前でバタバタしており、ゆっくり清掃したり写真を撮れる気がしないのですが、何とか連休前にグーバイクサイトにUPしますネ。
もちろん、本日よりご覧いただいたりご商談も可能ですので、「売約済になる前に!!」という方は連休前(11日まで)に是非お来し下さいませ。

ちなみにですが・・・
今日はあと2台、またまた新たなUsedモデルが入荷予定。
乞うご期待っ!!