深夜のネット配信ワールドプレミア、最後は「デザートX」!!

こんにちは、お久しぶりの村田ですww
昨夜(今朝?!)はドゥカティワールドプレミア配信、ご覧いただけましたでしょうか。

気になる2022年プロダクトのラストを飾ったのは、全く新しい本格アドベンチャーモデル「デザートX」でした(^^♪
「こんなモデルがでますヨ~」というコトは既に発表済みでしたが、昨夜の配信でより詳細な内容が明らかに。
これまでのドゥカティ車とは一線を画す外観と、本格的なオフロード走行を意識した数々の装備に、ワクワクしますよネww

外観上最も目を惹くのは、やはりヘッドライトではないでしょうか。
丸型二眼の特徴的なライトは、もちろんDRL(デイタイムライト仕様)付きのLED。
昼間は外枠のDRL部分のみ点灯させて走行する訳ですが、外国車らしいステータス感の非常に高いライトになっていると思います。
これまでのドゥカティDRL装備車と全く違うデザインも魅力ですよネ。

さらにメーターディスプレイは“初”の「縦型」!!
瞬時に判断を要するラリー走行を意識したこのメーターは、もちろんフルカラーTFTが採用され、直接ルートを表示するターンバイターンナビもオプションで表示させるコトができます。

またこのモデルはドゥカティ車で最大の6つのライディングモードが採用され、従来のスポーツ・ツーリング・アーバンに加え、ウェット・エンデューロ・ラリーというモードが追加。
よりきめ細かいライディングが可能です。

そしてオプションで用意される“サブタンク”。
元々このデザートXは21Lの大容量タンクを備えているのですが、サイドパニア部分に取り付けるこのサブタンク(容量8L)によって、合計29Lのガソリン容量に。
ロングツーリングや、また何十キロもスタンドが無い林道ツーリングに行かれる方にとって、コレは大きなアドバンテージではないでしょうか(^^♪

まだまだお伝えしたいコトは山ほどありますが、詳しくは是非メーカーサイトにてお確かめ下さいませ。
この「デザートX」のデビュー&デリバリー(納車)時期の発表はまだ先となりますが、当店では一早く、予約注文の受付を開始いたします。
もちろん、ウエストならではの“予約特典付き”!!
是非気軽に当店にてご相談下さいませ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>アクセス - access -

アクセス - access -

532-0036 大阪府大阪市淀川区三津屋中3-7-23
tel.06-6309-3711 fax.06-6309-3722

営業時間 10:30 - 19:00
定休日  毎週水曜日&第1・第3火曜日