current page

スクランブラーカフェレーサー、納車!

2018年09月29日

ご納車ユーザー様

★☆★明日の日曜日は台風の為、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。★☆★

今回の台風が前回の23号とほぼ同じルートで強さも同等もしくはそれ以上(!!)と予想されている為、明日の日曜日は泣く泣く↑↑↑上記の様な措置を取らせていただく事になりました。
ご来店を予定されていた方々にはご迷惑をお掛けいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな訳で・・・
今日は、スクランブラーカフェレーサーをご購入いただきましたDサマをご紹介させていただきますww

当店インスタグラムもご覧いただいている方はご存知だと思いますが、先日、モトブログやYouTube動画で人気のランページモンキーのユウさんがウエストにご来店され、V4パニガーレの動画を撮影されました。
その時に偶然ご来店いただいていたのが今回ご購入のDサマで、あの日は3人でワイワイ楽しくお話しできたコトを想い出します(^^♪

DサマはヤマハのWRもお持ちで、今回のカフェレーサーは増車ww
お若いのにホント羨ましい限りです。
結構古いモデルも大好物だというDサマ、ホンダVTも乗られていたというコトで・・・ボクが20歳の頃に大人気だったバイクですヨ、懐かしいなぁ~(^^♪)

スクランブラーカフェレーサーは、往年のブームを造ったカフェレーサースタイルのバイクを、DUCATIならではの表現で走りもデザインも進化させた、まさに現代のカフェモデルです。
この世界観と他を凌駕する走り、是非お楽しみ下さいネww

※当店では店頭納車のお客様の内、特にご了解をいただいたお客様のみご紹介させていただいております。
※インスタグラムでもフェイスブックページとは一味違うエフェクト画像でご紹介しております。
是非当店のインスタグラムもご覧下さいネ。
https://www.instagram.com/ducatiosakawest/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日