current page

翠明湖&生石神社ショートツーリングに行ってきましたww

2018年11月26日

イベント・ツーリング

昨日(11月25日)は今年最後の当店ツーリングイベントに行ってまいりました。
兵庫県エリアで、できるだけ皆さまが知らない(?!)スポットを探しまして、そのスポットを廻ったショートコース。
14台の皆さまにご参加いただきました。

去年~今年と晴天に恵まれた当店イベントですが、昨日もこの季節としては暖かな抜群の良いお天気でしたネww
お天道様、ありがとうございます(^^♪

当初はコースに入れていなかったのですが、数日前に発見して急遽コースに採り入れた「川代公園キャンプ場」。
吊り橋があって、紅葉がメチャメチャ綺麗な場所ですww
たまたま出会ったドローン使いの方に川の上からドローンで撮影いただき、画像も送っていただきました。
聞けば100万円のドローンとか・・・確かにカメラのレンズがスゴかったですww
Mサマ、ありがとうございました!!

さらに翠明湖というダム湖なのですが、ココは自殺の名所でもあるとか・・・。(怖)
でも、静かで、山の木々が湖に反射して、とてもイイ場所だと思います。

それから少し遅めのランチタイムは、以前も行った事のある本格バーガーカフェの「ルート65」さん。
この日はたまたまマスターがエンデューロレースに出場の為おられなかったのですが、他のスタッフさん達もすごく気さくで全然ノープロブレムでしたww
ハンバーガーも、相変わらずのボリューム・・・一部、パテ4枚の強烈なオーダーをされていた方も・・・。(爆)

最後は、知る人ぞ知るのスポット、「生石神社」へ。
パワースポットとしても知られているのですが、浮いている様に見える巨石が迫力ですネ。さらに境内の裏手に広がる岩山からの眺めはサイコ~(^^♪
何か、ず~っと佇んで居たいと思える不思議な空間でしたww

色々なところで色んなコトをした今年の当店イベントは、あと12月15日のイヤーエンドパーティーを残すのみ!!
皆さま、最後まで楽しみましょ~ネww

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日