current page

今年最後の入荷ですww

2018年12月27日

コラム・お知らせ

年内の営業も今日を含めてあと2日・・・。
そんな今日は、今年最後の“新車”2台が入荷してまいりました(^^♪
“スクランブラー1100SPORT”と“Xディアベル”です。
この2台はどちらも在庫車両となりますので、ご興味の方は是非見に来て下さいネww

ドゥカティの新車は写真の様に鉄枠で組まれた箱に入って届くわけですが、中には今回の2台の様にハンドルが組まれていない車両も・・・。
そんな場合、ハンドルは当店にて組んでいくのですが、トクにスクランブラー1100系・・・難儀です。(苦笑)

スイッチ等も外して取り付けて・・・なので、2本しかないボクの手で作業するとネジを落としそ~になるんですネ。
でもまぁ今日も問題なく完了し、ホッとしております(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと、今日は午後6:00より社内ミーティング予定となっております。
ご迷惑をお掛けしますが、ご用の方は是非お早めにどうぞ!!

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日