current page

明日から2月ですネww

2019年01月31日

アクセサリー・カスタムパーツ

今日で1月も終わり・・・1か月って、ホント、アッと言う間ですよネww
1日中“雨”の木曜日でしたが、今日の1月最終日も1台ご成約がいただけて、2019年もイイ感じのスタートが切れました(^^♪
皆さま、ありがとうございました!!

さて、明日から2月・・・。
まだしばらくは寒い日が続きますが、“春”は1日1日、近付いてきております。
昨日はボクの自宅近くで、“梅の花”が少しだけですが綺麗に咲いていましたww

バイクは(クルマもですが・・・)ご成約いただいてスグに乗れる訳ではありません。
そこから整備・検査・ナンバー登録・カスタム・試乗・清掃・・・等、車両の内容にもよりますが、数週間~場合によっては1か月以上のお時間をいただいてから納車となります。

「春になったら乗りたいなぁ」とお考えの皆さまは、是非2月の間にご検討・ご成約いただく事をお薦めいたします。

と言うのも2つ理由がありまして・・・

1つは、“3月になったら一挙にバイク業界は忙しくなる”ためです。
暖かくなると、皆さまが一斉に乗り始められるので、もちろんご購入の方も多くなるのですが、整備入庫される方も非常に増えます。
つまり、納期も長くなってしまう・・・という訳ですネ。

もう1つの理由は、“寒い時期がオトク”だからです。
バイクは剥き出しの乗り物・・・冬に乗るのは気が引けますよネww
ですので真冬の時期はお客様の数が少なく、「買っていただけるなら・・・」と何らかのサービスが期待できたり、中古車の相場なんかも下がっているので夏場に購入するよりプライスが低かったりするんですネ。

当店では、2月も厳選した新車・中古車・アパレル&アクセサリーの独自SALEを予定しておりますので、是非お楽しみに!!
来月も、「プレミアムをもっと身近に」でお馴染みの“ドゥカティ大阪ウエスト”をよろしくお願いいたします(^^♪

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日