current page

SSTR参加ご希望の方!!

2019年03月21日

コラム・お知らせ

世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案したツーリングイベント。
日の出とともに参加者各々が定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜にゴールするという単純明快さが共感を呼び、年々注目を浴びているラリー風イベントの「SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)」が、今年も5月25日(土)~26日(日)に開催されます。

「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)をテーマに掲げ、東の海に昇る朝日ととともにスタートし、太陽を追い駆けながら日本列島を横断し、石川県の千里浜にて西の海に沈む夕日を見送るという、かつてない壮大なスケールのアドベンチャーラリーです。
優劣をつけるものではなく、それぞれのライダーが自身の旅のテーマに沿い、無事にゴールゲートを通過し、全国から集ったライダー同士で交流を深める事を主な目的とした自己完結型のラリーイベント。
参加すれば、新たな感動が必ずや味わえる事でしょう。

今年のエントリ受付は、既に満杯となり締め切られているのですが・・・
「やっぱり参加したいっ!!」という方、おられましたら是非当店までご連絡を!!
もしかしたらもしかして・・・となるかもですヨww
もちろん、ドゥカティ車にて参加・・・が条件となております。
是非よろしくお願いいたします。

SSTRに関して詳しくは・・・
http://sstr.jp/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日