current page

大阪空港に着陸する飛行機を見る夕べ・・・みたいなプチナイトツーをしてみましたww

2020年08月05日

イベント・ツーリング

先日の夜、大阪空港✈️に着陸🛬する飛行機を見る夕べ・・・みたいなプチナイトツーイベントをしてみました🏍💨
全然走れてないし暑かった💦ですが、たまにはこんなのもイイかもですネww
コロナ渦の中色々考えないとならないですが、これからも微力ながら、バイクならではの楽しみ方を提供出来れば・・と思います🤗

この場所は、伊丹空港(大阪国際空港)の滑走路南側にある「千里川土手」という所。
飛行機マニアの中では大変有名な「聖地」となっている場所です。
一般道から川沿いに入っていくとダートの細い道なのでご注意を。
徒歩で来られる方が殆んどなので、今回はバイクを押して入りました。
(禁止とは書いていませんが、乗って入るにはちょっと気を遣う場所ですww)

他にこの空港の周りにはいくつかの展望スポットがあるのですが、次々と着陸してくる飛行機を本当に間近に体感でき、これだけ迫力のある場所って、なかなか無いですヨ。
頑張ってちょっと奥まで進めば、バイクと飛行機の超迫力の2ショット撮影も可能ですww
ご興味の方、オススメしますので、是非お出かけ下さいませ(^^♪

当店YouTubeチャンネルにも動画をUPしました(^^♪
https://youtu.be/Dp0MotKajdA

※ただいま当社イベントは新型コロナウイルス対策としてご参加人数が多くならない様、オープンな告知を控えております。
社内要請により、告知は納車メンテ入庫等ご来店時に限らせていただき、またマスクの着用や手洗い消毒の徹底、途中参加途中退出不可とさせていただいております。
いつか、元通り100%の運営ができますように、皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/ducatiosakawest/videos/217658366240365/

ドゥカティキャンペーン情報

ライセンスサポートやデスモプランなど現在さまざまな魅力的なキャンペーンを開催中です!
各キャンペーンの内容はこちらからご覧ください。

...

購入サポート

残価設定ローン(デスモプラン)や運転免許取得費用の一部を負担するドゥカティライセンスサポートをはじめ、中古車・パーツ・アクセサリーの購入からメンテナンス費用までカバーするファイナンスプランなどさまざまなご購入プランをご用意しております。

...
DUCATI Osaka West
store

ドゥカティ大阪ウエスト

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7-23
Tel:06-6309-3711 Fax:06-6309-3722
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5火曜日